« あいーん! | トップページ | 長引く風邪 »

2004.11.04

買物【バッグ】レスポ LeSportsac

lespo.jpg
様々な柄があふれるレスポ。今までキョーミはなかったのだけど、昔トランジットで寄った空港で買ったレスポのポーチが思った以上に丈夫かった。ナイロンでカメラをそのまま入れるには薄すぎるのだけど、ママバッグとしては使いやすい。汚れはさっと拭けるし、軽いし、お値段もリーズナブル。なんといっても自分に合った柄、シーズン流行の柄が選べるので重宝します。ちなみに私は夏はサファリ柄(動物載っているので、子供の気をひける)、冬はコートに合うように「チェックイン」という黒×ベージュ柄。大きさは「DELUXE EVERYDAY」本体は2つに分かれて、内ポケット1、前面に大小ポッケ、背面に1ポッケ。本体は1つの方がいいと思いますが・・・布地が薄いので、哺乳瓶が必要なママには難しいかもしれないけど、それ以降のママバッグにオススメ。

■レスポ■ 公式ページ。新製品ばっちり見れます。

デパートで買っているので、ネットショップは分かりませんが、レスポに力を入れているお店2軒。

■ダイコーインターナショナル(楽天内)■ レスポの商品数が一番多かった。


■K-net(楽天内)■ 商品数は4位くらいだったけど、新製品扱っているし、ホムペ見やすい。さらにママバッグならぬ【レスポートサック・ベビーバッグ ~チェックイン~】ベビーバッグなるものも見つけた!大きめバッグで、哺乳瓶入れるサイドポケットもあり。なんといってもオムツ替えシート付!!

|

« あいーん! | トップページ | 長引く風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7470/1895368

この記事へのトラックバック一覧です: 買物【バッグ】レスポ LeSportsac:

« あいーん! | トップページ | 長引く風邪 »