« 名城大学5号館 | トップページ | 半田の彼岸花 »

2005.09.21

ブラニフ トートバッグ

お子様とおでかけ時にはオムツやら、着替えやら、お茶やら、何かと大荷物。
トートバッグに荷物をごっそり入れておでかけするのですが、
最近このようなトートバッグを買いました。

ブラニフ・インターナショナル トートバッグ ■ ターコイズ Nylon Modelブラニフ トートバッグ ターコイズ
  「ブラニフ・インターナショナル」という幻のエアラインのデザインで、とっても大好きなデザイン、という事もあって買ってしまったのですが、デザインのみならず、このトートかなり機能的!

まず、上部はチャックがついているので、荷物がバッグから転げ落ちる事がありません。
お子様がワンパクだと、おっかけたり、抱っこしたりと、バッグが傾いて荷物が落ちそうになる事は多々あるのですが、ちゃんと締まるので、心配ない!
さらに、底に鋲がついているので、どこに置いても平気!もちろん多少は底が地面につきますが、何もないよりは良いです。
で、さらに便利なポケットの数ですが、多い!
●外にオープンポケット大・・・さっと取り出せるタオルや、雑誌などを入れます。
●外サイドにオープンポケット小2つ・・・ちょっときゅうくつですが、ペットボトル500ml入ります。ケータイとかでもOK。
●内にファスナー付ポケット大2つ(2つも!)・・・バッグの中で散らばると邪魔な物を入れましょう。ちなみに私は片方はビニール袋・ハンカチの予備などを入れる。もう一つは汚れた物を入れる専用。
●内オープンポケット小2つ・・・すぐに取り出したい細かいものをしまいましょう。テッシュ・ウェットティッシュ・ハンカチをここに入れてます(^^)

ママバッグという位置づけではないですが、ママバッグに必要な条件は全て満たしてますねぇ!
さらにミニポーチまでついています!これも仕分けに使えます!フックでバッグの外にひっかけることもできますよ(^^)
おすすめです!

ブラニフ・インターナショナル トートバッグ ■ オレンジ Nylon Modelブラニフ トートバッグ オレンジ

ブラニフ・インターナショナル トートバッグ ■ レッド Nylon Modelブラニフ トートバッグ レッド

ブラニフ・インターナショナル トートバッグ ■ ブラック Nylon Modelブラニフ トートバッグ ブラック

ブラニフ・インターナショナル トートバッグ ■ ブルー Nylon Modelブラニフ トートバッグ ブルー

|

« 名城大学5号館 | トップページ | 半田の彼岸花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7470/6196033

この記事へのトラックバック一覧です: ブラニフ トートバッグ:

« 名城大学5号館 | トップページ | 半田の彼岸花 »