« 引越業者の訪問見積は競争がスゴイ。 | トップページ | ベランダガーデニング ビギナー »

2008.10.01

引っ越してました!

すでにご存知の方はご存知ですが、

7月にお引越してます!

あー、遅いですねぇ報告が(^-^;
いつの間にかブログも更新されないまま、放置状態でした。

言い訳を申しますと、ネット環境が前よりも遅くなってしまったのです。
若干ですけどね。言い訳にはならないか・・・

で、現在は築30年マンションですが、
共有部分の手入れの行き届いた
地下鉄駅に徒歩1分、
子供が入学予定の小学校までは徒歩5分?(推定)、
広い公園が数年後には交差点の向こうにできる予定の
ところに住んでいます。

建物は古いのですが、
部屋はリフォーム済ですし、
何よりも広い。(以前に比べ)
間取りも使いやすく、
満足した生活を送っております。

そうそう、いつも年賀状交換をされている方には、
年賀状で「引っ越しました」案内をいたします。
こっちに送るのは、旧住所に送ってくださいね
転送されますので。

家具などもいろいろ買い、
またベランダが広くなったので、
ベランダガーデニングも少々。

住宅取得におけるローンや
税金もろもろがおそろしいですが、
なにはともあれ、平和に過ごしておりますー(^^)

|

« 引越業者の訪問見積は競争がスゴイ。 | トップページ | ベランダガーデニング ビギナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7470/42899461

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してました!:

« 引越業者の訪問見積は競争がスゴイ。 | トップページ | ベランダガーデニング ビギナー »