« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.07.22

日食

日食
皆既日食の日。
ここでは7割ほど欠けるというので、
日食用グラスも買って構えていました。

残念ながら、雲が多くて、
ピークは見られませんでした。
雲の向こうにかろうじて見えた
欠けてる太陽。

え?欠けてるんじゃなくて、雲か?

えー(>_<)
*** from Mobile ***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.20

オリンパス PEN E-P1

Mainimage01

Index_image11
でましたね。

オリンパスPEN が デジカメになりました。

かっこいいー!!!(≧∇≦)

欲しいー!!!(≧∇≦)

個人的には他のオリンパスデジ一に搭載されている
アートフィルターが気になっていて
E-620いいなぁと思っていたところ。

フォトショで加工するのが
億劫な人なので。

そこへ、CONTAX G1 をも彷彿とさせる
E-P1が登場したら、
申し分ないんですよねー

あと、サイズも6×6にできるのとかも
いいですね。
画像が正方形なだけで、
中判かポラっぽく見えて
ちょっとおしゃれです。

でもプリンタに直接カード入れて、プリントの時、
やっぱり困るか。

ブログパーツもあるよ。

まあ、サイトをみてみて。

■E-P1 スペシャルサイト
http://olympus-imaging.jp/pen/index.html

■E-P1商品詳細
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.15

熱帯魚飼ってます

熱帯魚飼ってます
コリドラスという
ちっこいナマズ系の熱帯魚飼ってます。

掃除係のヤマトヌマエビを食している所が発覚!

わお。

from mobile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »