« 郵便年賀.jp | トップページ | コロプラ »

2010.03.07

リニモ車輌基地に行きました。

リニモ車輌基地
リニモ車輌基地 posted by (C)nafko
以前、リニモの愛・地球博記念公園駅のホームから、
子どもと「リニモの車輌基地はあっちにあるんだよー」と話していたら、親切な地元のおばさんが、
「車輌基地には、イベントに参加するとたまにいけるよ」と
教えてくれました・・・

リニモ沿線で、ウォーキングイベントが春秋?に何回か開催されるのですが、
秋は、なんか用事があって行けなくて、
今回の早春イベントで、ゴールがリニモ車輌基地のコースがあったので、参加しました。

■リニモホームページ

今回は残念ながら、お天気は小雨・・・

ちょうどドラえもんの映画公開キャンペーンのスタンプラリーも開始日で、
ドラえもん駅長が来るって言うことで、藤が丘駅の10時は大行列。

改札を通っても、改札内のスタンプに並び直し、あっという間に改札内がいっぱいに。
駅員さんが、あたふたしながら列を誘導してました。
リニモも大混雑。たまに乗りますが、こんな混み具合久々。

|

« 郵便年賀.jp | トップページ | コロプラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7470/47853310

この記事へのトラックバック一覧です: リニモ車輌基地に行きました。:

« 郵便年賀.jp | トップページ | コロプラ »